コンテントヘッダー

いよいよ!

アップが遅くなりすみません。
本日、会場設営へ行ってきました!

201611akiu.jpg

201611あきう
例年に比べ、今年はもみじの紅葉が遅く、
まだ赤い色が残っていました!秋ですね~。

出展者さん、今回初めての方が
201611ひろ
フェイク(造花)ガーデンの「HIRO gallery」
多肉植物や造花でのアレンジです。
プレゼントなどにも喜ばれる素敵な作品がいっぱいです。


他には
◆WOODBERRY(リネン服、小物)
◆布小物、
◆レジン小物
◆ゆがふ(天然酵母パン)
◆Piace(ハーブ、天然石)
◆Cliche(アクセサリー)

明日から三日間、今年最後の開催です。
このイベントのみで出展する方もいますので
ぜひお出かけください!
皆様のお越しをお待ちしています。

だいぶ寒くなってきたので
暖かくしてお出かけくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR