コンテントヘッダー

終了しました

5648.jpg

何とかお天気にも恵まれ、イベント無事終了いたしました。
三日目の日曜日は周辺の交互通行も少なく、
たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

新しい出会いに感謝です。

季節を感じながら、スタッフも心と身体が癒されました。
会場の皆様、ありがとうございました。

次回は7月16日~18日で予定しております。
結構すぐですね(^^;)

またお知らせさせていただきます。

会場に足を運んでいただいたお客様、出展者の皆様、
ありがとうございました。

5650.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR