コンテントヘッダー

終了しました~

開催三日目は、あいにくの雨。
しかも、朝から本気の一日雨(-_-;)

会場はしっとりと、でもお客様にお越しいただきました。
201511 1

手作り作品に囲まれている幸せ…
お客様や出展者の皆様のご協力のもと、
今回も無事にイベント終えることができました。
本当にありがとうございます!

そして、木の家スタッフの皆様、ありがとうございました!

人とのつながり、手作りの品の温かさ、
その大切さをモットーに、今後も細々と続けて行けたらいいなと思います。

来年もまた、開催が決まりましたらお知らせいたします。
どうぞ、宜しくお願い致します。

もうすぐ年の瀬。
皆様、ちょっと早いですが、良い年をお迎えください。
写真は、珈琲館一階の見事なポインセチアです。
201511 2


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR