コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出展者ご紹介⑤

Quilt & Linen WOODBERRY

泉区館にあるキルトとリネンのお店です。

素敵な布小物と洋服が、久しぶりに登場です!

丸ヨークOP
★丸ヨークのワンピース★
やや紫味を帯びたグレーの麻で作りました。
丸ヨークは流行に左右されずにずっと人気のデザインです。
甘いイメージのフォルムですが、シックな色で上品に仕上がりました。
ロングのアクセサリーを合わせるのも、とっても素敵ですね。
ラグラン袖で着やすく、春からは一枚でお召しいただいても透けない厚みです。

P1010001.jpg

★パッチワークのショルダートート
裁断はぎれを大切に大切に集めておいて
時々パッチワークのバッグを作ります。
おんなじ形のバッグでも
選ぶ色や柄によって
全く雰囲気の違う作品になるのが
パッチワークの魔法なんです。

http://woodberry.blog103.fc2.com/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
