コンテントヘッダー

イベント終了!

イベント最終日、曇ったり晴れ間が見えたり、
でも気温は昨日よりかなり高く、過ごしやすい一日となりました。

お客様もゆったりと御覧いただけたようです。
ご来場いただき、ありがとうございました!
会場をあとにする頃はすっかり日も暮れ、
冬間近なんだな~と思いました。

お越しいただいたお客様、
会場の木の家珈琲館スタッフのみなさま、
そして出展された皆様、
今回もありがとうございました。

来年の開催は未定ですが
また決まり次第お知らせしたいと思います!

来春またお会いできますように!
ありがとうございました!
cielo201611.jpg

コンテントヘッダー

開催中でっす!

昨日より、イベント開催しております。

今日はあいにくの雨でしたが、
お越しいただいたお客様にはゆっくりお楽しみいただけました。
ありがとうございます!

そして明日の最終日は
今日より気温が10度も上がり、
最高気温が19度だそうな!
体がついていかないかも・・・。

天候も回復しそうなので、
皆様のお越しをお待ちしております!

201611ゆがふ
ゆがふさんのパン!
間違いない美味しさ。

201611まい
trefleさん
201611しの
しのさん

201611ねこま
ねこまさん

201611あべもく
あべもくさん

2016042.jpg
珠璃さん

201611櫻田
tera☆dropさん
明日はワークショップもあります。

2016043.jpg
WOODBERRYさん

その他素敵な作品がたくさん!
最終日も宜しくお願い致します~!

コンテントヘッダー

いよいよ!

アップが遅くなりすみません。
本日、会場設営へ行ってきました!

201611akiu.jpg

201611あきう
例年に比べ、今年はもみじの紅葉が遅く、
まだ赤い色が残っていました!秋ですね~。

出展者さん、今回初めての方が
201611ひろ
フェイク(造花)ガーデンの「HIRO gallery」
多肉植物や造花でのアレンジです。
プレゼントなどにも喜ばれる素敵な作品がいっぱいです。


他には
◆WOODBERRY(リネン服、小物)
◆布小物、
◆レジン小物
◆ゆがふ(天然酵母パン)
◆Piace(ハーブ、天然石)
◆Cliche(アクセサリー)

明日から三日間、今年最後の開催です。
このイベントのみで出展する方もいますので
ぜひお出かけください!
皆様のお越しをお待ちしています。

だいぶ寒くなってきたので
暖かくしてお出かけくださいね。
コンテントヘッダー

出展者⑤ アトリエ風雅

アトリエ風雅

ふーが20162

フランス焼き菓子です。
バターの風味が芳しく、新作も並ぶ予定です!
コンテントヘッダー

出展者④ ねこまてらぴー同好会 & nnn a

ねこまてらぴー同好会
ねこま20163

ねこ好きが過ぎてねこグッズを作っております

ねこ分補給にお役立ていただければ幸いです


http://blogs.yahoo.co.jp/nekomatagi83


nnn a
ねこま20164

帽子のほか 通い袋など

気の向くまま制作しています

http://ameblo.jp/nnna31/
コンテントヘッダー

出展者③ とんぼ玉 珠璃

 とんぼ玉 珠璃
今回はピアス&イヤリングのみで参加します。
お気に入りが見つかりますように・・・。
しゅり10
プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR