コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

終了しました

5648.jpg

何とかお天気にも恵まれ、イベント無事終了いたしました。
三日目の日曜日は周辺の交互通行も少なく、
たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

新しい出会いに感謝です。

季節を感じながら、スタッフも心と身体が癒されました。
会場の皆様、ありがとうございました。

次回は7月16日~18日で予定しております。
結構すぐですね(^^;)

またお知らせさせていただきます。

会場に足を運んでいただいたお客様、出展者の皆様、
ありがとうございました。

5650.jpg
コンテントヘッダー

イベント開催中ですー

あっという間に一日目、二日目が終了!

ゆったりペースですが、お楽しみいただいております(^^)

今回はパンとお菓子が人気です。

20160410.jpg

風雅さん

20160407.jpg
ゆがふさん

母の日など、こちらもオススメです。
2016048.jpg
珠璃さん

2016049.jpg
ねこまさん

20160411.jpg
WOODBERRY さん

本日最終日!

どうぞ気をつけてお出かけください!
コンテントヘッダー

明日より開催!

20164.jpg

本日、搬入してきました!
残念ながら葉桜でしたが、春の息吹が感じられる駐車場入口。

2016045.jpg
芽吹いたばかりの新緑やお花がキレイ!

明日から三日間の開催となります。
空気がとっても澄んでいて、癒され空間ですね~。

2016043.jpg
WOODBERRYさんの布小物に

2016046.jpg
Piaceさんの天然石やハーブグッズも!

お越しになる際、
とくに国道286号線は通行止めの迂回路や
片側交互通行(さいち前)などもありそうなので、
気をつけていらしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!!
コンテントヘッダー

出展者ご紹介①

ねこまてらぴー同好会

今回も、ネコものを中心にかわいい雑貨が並びます。
お気に入りに出会えますように(^^)

ねこまさんKIMG0470
コンテントヘッダー

出展者一覧

あっという間に開催まで一週間を切りました…早い(^^;)

遅くなりましたが、今回の出店者を一覧でご案内します。

◆ねこまてらぴー同好会
◆アトリエ風雅
◆ゆがふ
◆とんぼ玉 珠璃
◆Woodberry
◆Piace
◆Cliche
      ・・・etc.


本日は、秋保ロッジ村で「手ん店〜あきうクラフトフェア」が開催されます。
こちらもぜひご覧下さい!
プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
