コンテントヘッダー

終了しました~

開催三日目は、あいにくの雨。
しかも、朝から本気の一日雨(-_-;)

会場はしっとりと、でもお客様にお越しいただきました。
201511 1

手作り作品に囲まれている幸せ…
お客様や出展者の皆様のご協力のもと、
今回も無事にイベント終えることができました。
本当にありがとうございます!

そして、木の家スタッフの皆様、ありがとうございました!

人とのつながり、手作りの品の温かさ、
その大切さをモットーに、今後も細々と続けて行けたらいいなと思います。

来年もまた、開催が決まりましたらお知らせいたします。
どうぞ、宜しくお願い致します。

もうすぐ年の瀬。
皆様、ちょっと早いですが、良い年をお迎えください。
写真は、珈琲館一階の見事なポインセチアです。
201511 2


コンテントヘッダー

あっという間の

気づけばイベントも二日が終了~
残すところ、あと一日となりました…早い!

むとう1
goodiesさんは、盛りだくさんのラインナップ!
見ているだけで楽しいw

しゅり1
とんぼ玉の珠璃さん、繊細でキレイな作品!

ふーが1
今回初出店の風雅さん。
とっても可愛くてとっても美味しい焼き菓子たち。

ねこま1
ねこまてらぴーさん。
様々な種類は全てネコ!!
陶器や小物までw

よーこ2
Clicheの新作アクセサリーも!

そして今回
そしな
10周年企画♪

明日の最終日、
お天気は雨のようですが、
皆様のお越しをお待ちしております!
コンテントヘッダー

準備中~

本日、一部メンバーで搬入してきました。
秋保は既に冬間近。
若干落葉があり。

きのいえ1
空気が澄んでて、冷たい風も心地よい。

会場内をちょこっとご紹介。
あべもく1
しの1
ぴあちぇ1

明日からいよいよ開催!
珈琲館は温かい食事や飲み物で楽しめます。
ドライブがてら、ぜひお越しください!

今回、10回目ということで、
お買い上げの方にいいことがあるかもしれません!?

お待ちしております!
コンテントヘッダー

とんぼ玉珠璃 さん

syuri4.jpg
とんぼ玉 珠璃です。
色のついたガラス棒を用いて、
とんぼ玉やピアス、イヤリングなど
を作っています。

今回は、特価でヘアピンを用意しました!
同じ模様はひとつもなく、飴玉のようなガラス細工^ ^です。
7個限定になります。

開催場所の木の家も素敵な所なので
遊びにいらしてください!
コンテントヘッダー

体験その①

IMG_2888.jpg
この季節はやっぱり保湿ですよね!
お好きな香りを選んで、お好みのコスメを作ります。
今回は、写真上のハンドクリーム、リップクリームの予定です。

piaceさんです。
コンテントヘッダー

出展者ご紹介⑤

阿部木工 

abe3.jpg
木工屋さんだけれど
ヤギ好きで猫好きの、ハンコも彫れて絵もお上手なあべもくさんです。
漆もなさるとか(^^;)

コンテントヘッダー

出展者ご紹介④

とんぼ玉 珠璃

syuri3.jpg
今回も、素敵なとんぼ玉が並ぶ予定です!

よくよく見ると、どうやって作るんだろう?という
凝ったデザインのものがたくさん!
ぜひ、手にとってご覧ください!
コンテントヘッダー

出展者ご紹介③

ねこまてらぴー同好会

ねこまてらぴー

今回、初出店です。
ご家族で猫雑貨を作っているそうです。
猫好きにはたまりませんね~!
コンテントヘッダー

出展者ご紹介②

アトリエ風雅

風雅2

風雅1s

北山駅近くにある、アトリエ風雅さんです。
今回、初出展です。
招き猫がいっぱいのお店には
かわいいフランス焼き菓子が!
お茶のお供に、ほっこり幸せ気分になれるお菓子です。
コンテントヘッダー

出展者ご紹介① 

goodies~グッディーズ~モザイクタイル雑貨

12108882_1683996811846074_1489106886494964052_n.jpg

12191826_1683996801846075_7283887431021775726_n.jpg

モザイクタイル雑貨でおなじみの、goodiesさんです!
生活雑貨やキッチン小物など、素敵な作品がいっぱいです。
色柄豊富で、選ぶのに迷ってしまいます~
プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR