コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イベント終了~

お陰さまで、今回も無事、イベント終了しました!

今年は例年にない暑さで、
会場も一階と二階の温度差を感じつつ、
でも扇風機など貸していただき、
何とか無事に終了することができました!

毎回好評の「宝探し」は、
特に男の子が参戦してくれました。

イベント会場201507

イベント会場20150701

やはりこの会場、いるだけでも癒されますw

さて、次回のイベントは、冬も間近の11月21日~23日を予定しています。

お陰様で次回は10回!
何か新しい事ができたらなーと思っています。

また、こちらでお知らせしていきますね。

今回もお越しいただき、ありがとうございました!
コンテントヘッダー

猛暑!

台風も過ぎ去り、一日目、二日目と何とかお天気にも恵まれ
たくさんの方にお越しいただき、盛況です!

盛況の写真を忘れてしまったので、
初夏の木の家の写真を(^^;)

akiu20150719_2.jpg

akiu20150719_3.jpg

珈琲館は、冷房が入っていますが、
二階ギャラリーはほどよく冷える感じです(笑)

piace4.jpg
サンキャッチャーの光がキレイ!

yugafu1.jpg
ゆがふさんのパン、間違いない!

明日は最終日!

今日よりは気温も下がるそうなので、
どうぞ秋保にお出かけください~!

お待ちしておりますw
コンテントヘッダー

本日より開催です!

akiu1.jpg

台風の接近で、もしや暴風雨!?の心配をよそに、
あじさい見頃の秋保へ、搬入してきました!

piace1.jpg

piaceさんの大好評スプレー体験

shino1.jpg

shinoさんのバッグ!

abe1.jpg

阿部木工さん。あ、ヤギが!

などなど。

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

コンテントヘッダー

出展者ご紹介⑤

阿部木工

ヤギが好きな、阿部木工さんです。

オリジナルのボタンや猫の小物など、
素敵な小物が揃います!

実は手作りハンコだったり、ホントは漆が専門という芸達者?な方です。

コンテントヘッダー

出展者ご紹介④

とんぼ玉 珠璃

前回に引き続き、今回も参加です!

只今、秋保木の家の手作り館で開催中のアクセサリー展にも出展中ですが、
こちらのイベントにも登場です!

美しいとんぼ玉、ぜひお手にとってみてください!
コンテントヘッダー

出展者ご紹介③

WOODBERRY

館の素敵なログハウスのリネンのお店、WOODBERRYさんです。

麻を使った布小物や、リネンの服やバッグや
資材も販売予定です。

今回もお楽しみに!

コンテントヘッダー

出展者ご紹介②

パン工房ゆがふ

卵を使わない、天然酵母パンのゆがふさん。
今回、少しですが入荷致します!

数量限定ですので、お早めにどうぞ(^^)

ゆがふ11
コンテントヘッダー

出展者ご紹介①

Tear☆drop since1998

ことり雑貨 羊毛フェルト 編み物 アクセサリー 布小物 ポストカード など製作しています。

Tear Drop1

こどもさんや大人の方も楽しめるワークショップなど用意して皆様のご来場をお待ちしています。

UVレジンdeストラップ
Tear Drop2

随時受付 小さい子どもさんも参加できます

所要時間 30分くらい 体験料金 ¥650~

18日(土)~20日(月) 25名限定


羊毛フェルトdeうちのこ
Tear Drop3

はじめての方にも挑戦していただける“かわいい鳥さん”を一緒に作ってみませんか。
所要時間 1時間~ 体験料金 ¥1200~
18日(土)19日(日) 両日共に2組限定

フェルティング用ニードルを使っての作業になります。
小学校高学年以上の方限定 
小さい子どもさんは保護者の方とご一緒にお願いします
製作に時間がかかりますので、余裕を持ってお出かけください

◎尚、こちらの体験は事前にお申し込みが必要となります。
ご希望の方は、以下より直接メールで題名に
「羊毛体験○○日希望」として、
人数とお名前をご記入いただき、お申し込み下さい。


cielo_sora_sendai@yahoo.co.jp
プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
