コンテントヘッダー

イベント終了!

三日目は、やっと太陽が!!

でも風は爽やか~。

そんな中、無事にイベント終了しました!

たくさんのお越しをありがとうございました。

image.jpg
Tear☆Dropさんや

写真
ゆがふさん。

作家さん同士も楽しい会場でした。

次回は秋、11月を予定しておりますので、
近くなったらまたご案内させていただきますね!

木の家スタッフの皆様、お越しいただいた皆様、
ホントにありがとうございました!!

image2.jpg

コンテントヘッダー

2日目!

今日は霧雨だったり曇りだったりの天気。

でも、お店はゆったりまったり、憩いの空間でした。

IMG_2105.jpg
すいません。会場全体の写真撮り忘れました(-_-;)

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございます!

IMG_2145.jpg

明日はいよいよ最終日!

天気の回復を祈りつつ…

宜しくお願いします!
コンテントヘッダー

初日!

雨が降ったり止んだり…のあいにくの天気でしたが、

ゆったりとした空間の中、ご来場いただきました。

秋保は緑がどんどん深くなって、マイナスイオンいっぱいです!

皆様のお越し、お待ちしております。

IMG_2132.jpg

IMG_2118.jpg
piaceさん。今回も体験がありますよー。
コンテントヘッダー

準備完了!

本日、明日の準備のため、会場へ。

あいにくの雨模様でしたが、秋保は梅雨景色。

IMG_2103.jpg

会場はこんな感じ。
IMG_2109.jpg
*fu*さんの作品。

IMG_2111.jpg
fumijiさん。

IMG_2108.jpg
Sさん。

他の作家さんや、内容はまたご紹介します!

明日は、陸さんのお菓子もきます。お楽しみに!

みなさんのお越しを、お待ちしています!

コンテントヘッダー

出展者ご紹介♪④

国産小麦と天然酵母 
      パン工房ゆがふ


今回、久しぶりにゆがふさんのパンがやってきます!

素材の味わいを十分に生かした身体にやさしいパンです。

img_0.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/yugafupan
コンテントヘッダー

出展者ご紹介♪③

goodies
 ~モザイクタイル雑貨と古道具


今回はgoodiesさんが出展です!

人気のタイル鍋敷きを始め、かわいい小物がいっぱい!

左のリンクからブログも「ポチっ」とどうぞw

20130204202907242s.jpg
コンテントヘッダー

出展者ご紹介♪②

耳つぼジュエリー☆LadyHamon
~レディハモン~


見た目はピアス!な「耳つぼジュエリー」。

大友さん1Image_R

表にスワロフスキーのジュエリー、裏には小さなチタン粒で耳つぼをしっかり刺激します。
耳つぼは、食欲抑制、小顔効果、むくみ改善、基礎代謝UPなどなど・・・
気になるところにしっかりアプローチしていきましょう♪

Cieloさんのイベントでは、EJA耳つぼジュエリー協会 認定講師が施術いたします。
「1箇所2粒=ワンコイン(500円)」でお試しいただけますよ!
ご自身でも出来るようになる「耳つぼジュエリーセラピスト講座」のご質問も受け付けています。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

大友さん2IMG_0029

夏に向けてぴったりのカラー新色「タンザナイト」。こちらもご用意してお待ちしております。

「耳つぼジュエリー☆LadyHamon~レディハモン~」
(サイト)http://ladyhamon.jimdo.com/
(メール)ladyhamon@hotmail.co.jp

プロフィール

cielo

Author:cielo
不定期に開催します手作り作家さんのイベント
「Cielo(チェーロ)」に関する記事や
出展者さんの作品など、紹介していきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR